訪問者
     創作関連リンク (敬称略)



    --/--/--(--) --:-- |

    なにやら尋常でない暑さ
    日が落ちてからも涼しくならず
    20時過ぎてから24h営業のスーパーに買出しに行ったけど
    やはり暑い
    というより自宅の室温34度ってすごすぎる><;

    持病の関係で冷房が使えず
    普段は扇風機だけで夏を乗り切っているんですが
    さすがに冷房入れました

    風量:静か 設定温度:30度 スイッチオン

    ・・・・・

    まったく変わらず
    1度ずつ下げてみる

    ・・・・・

    28度でようやくいつもどおりの暑さに
    でも室温32~33度

    水槽の生き物は耐熱対策してるので元気そうで何より
    悔しいので水風呂に入る事にしました

    屋外はもとより室内でも熱中症になる危険があるほどということで
    皆さんもきちんとした対策と予防を心がけてください
    続きを読む »


    2013/08/11(日) 00:15 | コメント:0 |

    ・MURPHY'S BLUES の一部挙動を変更

    作り手としてのこだわりとプレイしてくれる人たちの操作性を
    うまくバランス取ったつもりだったのですが
    もともとのゲームエンジンの癖や操作方法があまりうれしくない挙動をすることが分かりました。

    公開してからだいぶ時間も経ちいろんな意見や感想などのレポートをもらい
    それを元にスクリプトを見直してみました。
    正直なところ詰めが甘かったと猛省しています・・・

    やはり一人で制作していると分からない部分というものも出てくるようですね。
    次回作では反省を踏まえて対策を取りたいと思います。

    ダウンロードサイトふりーむ!から最新Verのダウンロードが可能です。

    旧Verは「savedata」フォルダ以外が全て置き換えになります。
    パッチファイルをあらかじめ削除の上、最新ファイルで上書きしてください。
    詳細についてはサポートページを参照下さい。


    2013/08/07(水) 19:41 |
     STUDIO 310を応援
     制作作業領域の拡張に
     ご協力お願いします。

     Dropboxをインストールして
     STUDIO 310の活動を
     応援してください。

      ※既に登録済み、
      またはインストール済みの方は、
      そのお気持ちだけありがたく頂きます。

    ・応援する/インストールする・
     お問い合わせ

    お名前:
    アドレス:
    タイトル:
    本文:

